遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

もの想う秋・・・・

2013年10月28日 | 日記

 この秋も いろいろあって もの想うことが多く でも健康で過ごせたから し・あ・わ・せ だったのかな~

 

        

        

 9月12日~15日まで北海道で暮らしてる次男のお嫁さんの父上が 正月以来の病が小康状態だと聞いて ganさんも元気になったので 急遽 北海道を訪ねてみることになった~ 

 お互いに後期高齢者となる両家の父親同士~ それを支える???母親同志

息子が運転する車に6人が同乗し、支笏湖・定山渓・小樽と回って 最後はY家に寄らせてもらって・・・

 支笏湖は透明度が高く湖底を見る船からの魚群に圧倒されたり、カヌーを楽しむ風景に癒されたり小樽は地元の方の案内らしく小樽の天狗山ロープウェイに乗り、山頂ではシマリス公園や神社の境内の石仏を見、横浜で入院中の友人を思い出したり 水族館を楽しんだり いつもと違う小樽を満喫

 

初秋の北海道の風景を探すつもりが“真夏日の気温” 病み上がりの父親同志の食欲も旺盛で お互いの「健康」に安堵した旅

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿