okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船内前進! (マツ)
2009-08-05 20:16:59
速さをキャッチ! お見事! 乗客は流れて、船頭は
とまっている、ということは 船頭はかなりの速さで
船内を前進している!
返信する
???? (okatai3)
2009-08-05 21:04:27
マツさん

船の移動に合わせてカメラを右から左へ振っているので、船と船頭は止まり、景色は動いています。後ろ向きに座っている人は船をオールで漕いでいるのではないでしょうか?

うまく行ったかどうかは別にして、このシリーズ、船の速さを表現しようと努力しています。
返信する
表題不適 (マツ)
2009-08-05 23:25:53
オカタイセンセ
そうですね、言われてみれば船頭と舟は同じくらいの
スピードですね。青いシャツの人はオールを漕いでいるのですか。
 
爽快な写真ですね。水の上を滑っている感じが素敵です。
返信する