okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎ーーー あらァ ーーー◎ (カトレア)
2009-07-26 17:56:27
  ☆~☆~☆ 【清純】 ☆~☆~☆

桃色 (赤味掛かったピンク) とは亦、一味違った .. 何と申しますか .. 神々しさが有って。
ページを開いた途端に《声》を上げてしまいました
----------
処で、こんな場面で申し難いのですけれど..以下を申させて戴きたいのです, が

【タケ こと 武田】さん,とやら__
お変わりございませんか!? もし、此れを
ご覧なさってましたら、一言! 戴ければ__ と。


返信する
蓮のお茶 ( sachi)
2009-07-26 19:53:48
okatai3
う~んいいですね。 この白さ!
この季節白い花にはまるのです。とても難しいのですが・・・
蓮のお茶があるのだそうです。ピンクの蕾が開く前に
摘んでつくるのだそうです。

どんな香りがするのでしょうね。
そぞろまたベトナムへの旅の虫が動き出したみたいです。
返信する
音 -沙汰- 無し? (カトレア)
2009-07-27 09:26:07
オカタイセンセ ご免なさい!
此処は【フォトブログ】
ですのに昨日は《禁句の雑言》を。

-もしや!?- と疑いの目で見ていた方の様子を確かめたかったものですから ..

ーーー 無作法の陳謝です! ーーー
返信する
コメント有難うございます (okatai3)
2009-07-27 09:51:17
★カトレアさん
飄々と行きましょう。
無作法にも陳謝にもあまりこだわらないで。
来るものは拒まず、去るものは追わず、で。

★sachiさん
ベトナムへは行ってみたいですね。
念願かなって、泰山へは数回行ったのですが、
泰国へもまだ行ったことがないのです。
返信する
 知ることの喜び ( sachi)
2009-07-28 08:51:22
okatai3 様
泰山の写真ありましたね!中国好きの方なのですから
あたり前でした。
もう一度見せていただきました。
泰国とはタイのことでしたか?

行きたい国は沢山あるのですが、この時勢、海外へ行く
のはインフルのおかげで家族がいい顔をしてくれません。
体調がよくなられたそうでまたいろんな所で撮影できたらいいですね。
返信する