okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

69-夜久野の藤2

2007年05月14日 | Weblog
「4人会・5月」は夜久野へ「藤」です。市町村合併の結果でしょうか、「夜久野」の藤は「白井大町藤公園」の藤になっていました。
投稿後、ちょっと気になったので地図を調べてみましたら、「白井大町藤公園」は兵庫県で、最寄の山陰本線の駅が京都府にある「上夜久野駅」であることが分かりました。もともと「夜久野の藤」と言っていたのがおかしかったのですね。(07/05/07)livedoor


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語が (猪太郎)
2007-05-15 05:03:58
藤と水車小屋、鯉のぼりと民話でも生まれそうです。水車小屋は移築されたものですかね。
返信する
Unknown (okatai3)
2007-05-16 20:09:12
猪太郎さま。少しばかりバタバタしておりまして、ブログの点検をおろそかにしておりました。失礼いたしました。水車小屋は多分移築されたものでしょうね。鯉のぼりの下のダムの水で動いているのでしょうね。
返信する