okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

176-客待ち/中国 黄龍・九寨溝

2007年10月30日 | Weblog
途中ところどころ、崖っぷちに小さな集落が貼り付いていて、チベット族が住んでいます。ヤクに乗ってくれる客を悠然と待っていました。ホントに客なんか居るのでしょうかね・・・。livedoor


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初まみえ! の (オスマン)
2009-01-20 17:03:22
着飾った(飾り付けられた)ヤクを此処で
初めて拝見出来ました。

ユッタリしたものですね~
返信する
こんなに遠くへお目見えとは! (okatai3)
2009-01-21 03:13:55
オスマンさん。こんなに遠くへお目見えとは!

ヤクは、ことに白いヤクは彼らの貴重な財産だそうですが、舗装道路の開通(写真をよく見て!)や電気やテレビの普及がどのように彼らの考えや生活を変えて行くのか・・・・。興味津々と言ったところです。衣服を見てください。日本人の若者と同じでしょう?既に経済流通が始まっているのです。
返信する