okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
擬人化した見方しか出来なくて .. (カトレア)
2009-07-12 21:16:07
雲の形・コンクリート壁の染み・其れらが皆、動物や人の顔かたち等に見えてしまうのです。

此の紫陽花の場面も然りで ..

中央部の紫陽花が下部のピンク紫陽花を覗き込んで話し掛けて居るような感じが浮かんでしまうのです。

本来、・お写真の有り方・感想・を申し上げるべきですのに .. ダメな私。
ご免なさい !!
返信する
感想でなくても (okatai3)
2009-07-12 21:43:32
カトレアさん

感想でなくてもいいですよ。
カトレアさんの行ったことの無い所がご覧いただけたらいいな、と思っているだけですから。

三室戸寺。宇治の紫陽花の名所です。見るのにはいいのですが、投光器があったり、あまりにも手入れが行き届いていて、写真としては大変撮りにくい紫陽花でした。ちょっと遅かった気もします。霧雨の中でした。
返信する
生涯、未経験の儘に .. (カトレア)
2009-07-12 22:21:32
有難うございます!!
とうとう、何処にも行けない儘で 終えそうです。

本当は、居ながらにして随所を楽しませて戴ける幸せを抱きしめて居ますのに ..
ズバリ! と申せない、モドカシサ!!。嗚呼!!
返信する
現役の頃は (okatai3)
2009-07-13 08:57:34
カトレアさん

カトレアさんも現役の頃は、我々の行けない遠い処へ
いつも行っておられたのでしょう?
今はパソコンで大旅行。誰でも皆、同じです。
返信する
きっかいくん・ブログ, で.. (カトレア)
2009-07-13 10:19:56
お寄せ戴いてた -YouTube-
【1985年.バックスクリーン・3連発】
【甲子園・お祭り騒ぎ__バース.掛布.岡田のホームラン】

其れも、他の,YouTube,に比べて、ボリュームの好音で。
ご挨拶コメント,ソッチノケ!で魅入ってしまいましたッ!^^
返信する