okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〔細切れドア?〕 (オスマン)
2009-01-26 08:52:07
ヨーロッパの電車も此のようなドア (間隔はもっと広め) のような記憶ですが ,,,

でも ,, 此処から出入りするのかしら ???
返信する
【此処から↑出入り】訂正です (オスマン)
2009-01-26 17:50:33
今朝は何をボンヤリしていたのやら!^^

腰元までの柵(さく)が有る事に、今、気付きました。
何て間抜けな 見方をしていたのでしょうねぇ
笑っちゃいました !!
返信する
熱心な閲覧 (okatai3)
2009-01-26 19:05:50
オスマンさん
一日に何度も、熱心に見ていただき有難うございます。
投稿者冥利に尽きます。
01/25、gooは皆さんに538回もご覧いただいています。ありがたいことです。感謝、感謝・・・。
返信する