okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

405-羅平・菜の花25(九龍瀑布)◎

2008年09月19日 | Weblog
九龍瀑布。これも羅平近郊の有名な観光地です。livedoor

雲南省・羅平・地図2 方位は左が「北」です。
羅平の町の外は全て菜の花畑です。
菜の花畑に小山が点在する独特の地形です。

2003年2月24日~3月3日、8日間の「雲南省撮影旅行」の前半、「羅平・菜の花」の報告はこれでオシマイです。

★このブログlivedoorでも開設しています。
黄龍・九寨溝・松藩  四川大地震  雲南省・菜の花・棚田  富士山      紅葉  「2008年・H3O会作品集」 
を <クリック> すると <ジャンプ> できます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★このままページを下へ繰って行って、一番下・左の 【前ページ】 をクリックします。★
更に、どんどん下へ繰って行きます。
気に入ったところまで降りて行ったら、そこからスタートして上方へ順に閲覧して行きます。
そのページの最上段に到達したら、ブラウザの 【 ← 】(戻る) をクリックして閲覧を続けます。

『こうすれば、<時系列・番号順>に大変分かりやすく閲覧できるよ。』と教えてくれた人が居ます。
『ウーム参った参った。』 【 ← 】(戻る) をクリックするなんて「さすが」ですね。
それに、下から<時系列・番号順>に閲覧すると確かに分かりやすい。おそれ入りました。


最新の画像もっと見る