okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日(?多分) の微笑み (カトレア)
2009-05-28 08:56:24
えッ! 此のカメラは ... どんな場所から ???

花びらの影からして、「右上から」と.. ?

可愛い薔薇ちゃん!
頬をピンクに染めながら .. 小声で
~『裾の乱れの苦しさにィ--』~

でも、好いのよ! 恥ずかしがらないでぇ~
とても、可愛い, おピンクちゃん !!
返信する
朝日ではないような (マツ)
2009-05-28 13:57:02
NO.620で逆らって、またしても・・・
これはどうみても午後の光ですね。
午後と書いてありますから。
返信する
マツ⇔カトレア(=オスマン) (okatai3)
2009-05-28 16:35:26
カトレアさん

マツさんはどう贔屓目に見てもカトレアさんのファンです。 カトレアさんが気になって・・・・。

マツさんは No630 でコメントされていますが、
No560 に出てくる ドクター・マツさんのことで、
okatai3の師匠です。

もっと昔のことを言えば、No290 でオスマンさんが
同意している マツさん でもあります。

朝か夕かは、ドクター・マツ のお説の通り 夕。
葛城の帰りに寄り道をしたのですから。

カトレアさんは何処でも良くもてますね・・・・。
気をつけてね。
返信する
とんでもない (マツ)
2009-05-30 18:37:38
私がオカタイヒトの師匠だなんてとんでもない。平素から私は大口を叩いているのでしょうか。反省を要します。私としましてはオカタイヒトの生き様と穏やかな撮影心を尊敬しております。
返信する