イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (MAYA)
2006-03-13 19:02:23
あの、何とか駅を写真におさめられなかったのが悔やまれますね。
返信する
安中榛名ですね・・・ (イグ子)
2006-03-13 19:29:29
そうです。

秘境と言われる「安中榛名」。

駅前とか見てみたいぞ。
返信する
初めまして。 (みど)
2006-03-13 22:55:31
こんばんは。初めまして。みどと申します。

mixiのコミュの書き込みから来てしまいました。



おまけに長野新幹線に反応して、カキコしています。

スキー、いかがでしたか?私は息子がまだ小さいので、近年行っておりません・・・。来シーズンこそはと思っていますが、体が忘れてしまっているみたいなので、かなり不安です。。。



また、お邪魔させていただきます(^o^)/

返信する
安中... (野茂部長)
2006-03-13 23:13:14
駅前にはまだ何もなさそうですが。

2年前はなかったです。



HPに掲載されてたバスの時刻表が古くて

途方にくれたことが...結局タクシー電話で

呼んで安中まで。40分くらいかかったかなぁ
返信する
お返事 (イグ子)
2006-03-13 23:57:34
>みどさん

はじめまして。

スキーは体が覚えているものですよ♪

私は今回軽井沢に行きましたが、スキーよりもアウトレットでのショッピングに燃えてしまって・・・

往復新幹線とリフト券付きで9,600円なら、買い物だけが目的でも安いです~



>部長

やっぱ駅前に何も無いんだ。

JRは駅前開発してるよね。建売住宅を売っていたような・・・
返信する