イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ウインク

2006年10月13日 23時19分03秒 | もろもろ
会社にスペイン人のイグさんが研修に来ています。イグナシオだからイグさん。本当はナッチョさんと呼ばねばならないみたい。

彼はすぐウインクするんですよ。そんなんでトキメク年でもないけどさ。ふふ。

んで自分もウインクしてみた。







できなかった。


顔面神経痛になったんですけど (;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ない! (定期購読者)
2006-10-15 00:55:15
何のために、書き込みするのだ。

抗議するのなら、勝手にしたら。

こんなことを書くと、オーナーがブログを閉鎖しなくてはならなく!

このオーナーとどう関係あるのだ。

ブログを閉鎖したら、書き込みしたあんたを恨むから。

折角の楽しみがなくなる。



オーナーさん こんな書き込みは、ブログの

ルール違反であるので、削除したら。
返信する
マルチポスト (イグ子)
2006-10-15 21:37:22
定期購読者さんありがとう。



これってマルチポストみたいで、アクセス拒否しても自動配信されるみたいなんですよねぇ~



こまめに削除していくしかないかな~と思っています。



めんどくせ~
返信する