イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

全ての物は壊れる運命にある

2005年05月10日 21時47分47秒 | もろもろ
あまりに恥ずかしくて公表していなかったのですが、壊れていった物達へのレクイエムをお届けしましょう♪

・竹ノ塚のスポクラでエアロビしたら壊れた渋谷で購入したナイキのエアロビシューズ(享年約12年)
・Guamで乗馬したら解体されてしまったアメリカはサンタ・バーバラで購入したナイキのトレッキングシューズ(享年約10年)
・Guamで泳ぐのに穿いていたらお尻の部分が裂けてしまったクアラルンプールで購入したオーストラリア製古着の短パン(享年約13年+α)
・荷物を入れて担いだら紐が取れてしまったシンガポールで購入した安っぽいカバン(享年3年、実質3日使用)
・会社に行く途中「さかえ通り」でお尻の所のポケットが破れているのをチカちゃんに発見されたホーチミンで購入したパンツ(享年半年、実質4日使用)

う~ん。こうしてみると舶来品ばかり壊れているなぁ。

でも、コタキナバルで購入したスーツケース(ソフト)は7年目に突入して酷使されているけどまだまだ元気だよね。
ケニアで買ったTシャツも10年以上たつけどまだまだパジャマで活躍してるし。

っつーか、私って物持ちいいね!自画自賛で終了しようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケニアで買ったTシャツ (JulieT)
2005-05-10 22:11:17
あのぉ、そのパジャマで活躍中のTシャツですが、コタキナバルやグアムのビーチでイグ子さまがお召しになられていたアレとは別のものでしょうか?
返信する
はい・・・ (イグ子)
2005-05-11 00:46:11
同じモノです。。。。ショッキングピンクのおねぇちゃんがクネクネしてるTシャツです。

長寿Tシャツは他にもありまして、スペインのイビサ島で購入した「IBIZA」と命名されているのも愛用しています。

今着ているのもハードロックカフェクアラルンプールので、約12~3年たってます・・・
返信する