イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

札幌の高校生って

2006年01月29日 09時37分54秒 | 北海道(旅・馬・スキー含む)
かわいいねぇ。この子達だけ?

今スキー場に向かうバスの中なんだけど、さっきからずーっと歌ってる。
でも古い曲ばっか(笑)
・ロマンチックが止まらない ←これは気付くとずっと歌ってる。相当好きらしい。
・愛しさと切なさと ←だっけ?篠原涼子がコムロファミリーだった頃。今じゃ女優だもんねぇ。
・言葉にできない ←競馬見て知ったってっさ。言葉にできないなんてCMに使ってたっけ?
・嶋大輔の何だっけ、「ツッパル事が~」で始まるやつ。男の勲章か?
・スピッツの昔のやつで「白線流し」の主題歌 ←タイトル覚えてないけどCDは持ってる。今度廃番になっちゃうやつ。

まだまだ続くよ♪カラオケバスは~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちんペルラ)
2006-01-29 12:16:07
楽しそう~

懐メロが1番(笑)
返信する
Unknown (うさぎわんこ)
2006-01-29 19:39:31
>言葉にできない

JRAのCMと安田生命だかのCMで使われてましたね~。

>スピッツの昔のやつで「白線流し」の主題歌

「空も飛べるはず」ですね~。あのころの酒井美紀はかわいかった。

>ツッパル事が~

そう、お琴の、いや男の勲章ですね。「ツッパリハイスクールロックンロール」?だったかな。
返信する
しまった! (Tae)
2006-01-30 02:10:49
歌えちゃうよ、ヤヴァい。



嶋くんのは多分「男の勲章」であってると思うよ。「ツッパリ~」は銀蠅だよね。妹分の岩井小百合が大嫌いだったわたしです(笑)。



ヤンキーがファッショナブルだった時代なんだわね・・・(遠い目)。わたしらがほとんど制服のスカート短くし始めた頃、大学の下見に神奈川の方まで行ったら、小田急の伊○原駅で乗ってきた女子高生がみ~んな足首の見えないようなスカートはいててたまげたことを思い出したわ。懐かしい・・・。
返信する
Unknown (おーしつ)
2006-01-30 12:37:37
あれ?かわいい高校生の画像はどこですか?(笑)
返信する
お返事 (イグ子)
2006-01-30 13:21:25
>ペルラさん、わんこさん、Taeちん

やっぱ80年代ずだね、私たちって・・・(遠い目)



>おーしつさん

撮れませんでしたよ。恥ずかしくて・・・

そういえば夕張のスキー場で高校生にナンパされましたよ、アテクシ。

「夕張はどうですか?」と聞かれて、正直に答えるわけにもいかず。。。。
返信する
Unknown (おーしつ)
2006-02-01 10:04:07
すごい!

おれも高校生ナンパしよう(←違う
返信する
捕まらないでねw (イグ子)
2006-02-01 13:24:35
なんて、冗談。

っつーか、男子高校生をナンパしたりして(泣)
返信する