イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

鉄研

2005年02月28日 23時00分11秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
私の会社には鉄な人が結構いる。そんな仲間達で盛り上がってるのが「日本特急旅行ゲーム」。
その昔タカラで販売されていたやつで、私も小学生の時随分楽しんだなあ。M氏がヤフオクで競り落としてくれたので、今度JulieTさんの家で楽しみます!
そして夏合宿の話がでてきたのね!かな~り楽しみ。ワクワク。でも鉄の合宿って何するんだろう。とりあえず乗る路線は決まってるんだけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたよ (しほ)
2005-03-01 14:19:39
ゲーム、落としたんですね!

おめでとうございます。

みんなで楽しんで。。

鉄道の合宿、ステキな記念撮影。など?

夏合宿レポート楽しみにしてます。
返信する
ありがとう (イグ子)
2005-03-01 14:36:44
明日会おうね~
返信する
鉄研 (ドイチェ)
2005-03-01 18:15:17
この会社に入って鉄研の人が多いので本当にビックリ!それで、質問ですが『モハ』って何ですか~?

返信する
日本特急旅行ゲーム (野茂部長)
2005-03-02 11:13:04
なつかしいすねぇ。

僕はそれと似たようなゲームで「チャレンジ

20,000km」つーのを持ってたなぁ。ゲーム

だけでなく実際のチャレンジ~もやってた

けど...(汗)



そいえば、いつの間に職場に鉄研ができたんすか??

返信する
楽すぃそぉ (おのっち♪)
2005-03-02 13:17:00
鉄研じゃないけどボードゲームに興味津々(^-^)チャレンジ2万Kじゃないけど中京最終週は金は下呂の翔月泊で土は本場。日は中山へ。
返信する
おのっち♪たら~ (イグ子)
2005-03-02 14:28:22
あいかわらずハードだね。

私は土日が札幌・小樽で月は旭川です~

3月は結構ハードかも。
返信する