イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ひさびさに

2006年03月23日 08時49分32秒 | もろもろ
「公衆が立ち入った」とアナウンスで聞いた。年配の駅員さん。
若い駅員さんは「立ち入ったお客様」と言う。

しかし停まっている車内で立っていうのは疲れるのう。ある程度揺れる車内で立っている方が楽だなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのっち♪)
2006-03-23 14:01:34
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1795681/detail



読めるかな?

もう読んだかな?
返信する
見た (イグ子)
2006-03-23 16:41:56
ありがとう。



東京での事務所はアミューズなんだけど、

もう、無理やり働かされているんだよね。

しかもフジテレビだけで・・・・



私は全国放送で出なくてもいいと思っているクチです。

北海道の番組にだけ出て欲しいんだよね。

今地元で持ってるレギュラーはやめて欲しくないなぁ。



そうそう、土曜日会いに行くんだ~

(ってお前友達か?とか突っ込まないでね)



日曜は中山行くよ~
返信する