イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

アイスランド航空

2005年11月15日 20時54分33秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
友人が仙台にいたオフラインのアイスランド航空の写真を送ってくれた。チャーター機のご様子。
えっ?いつ仙台に行ったのかって?だから行ってねっつ~の!
私小学生の時アイスランドはアイスクリームでできてると真面目に思ってたからね。
今では氷と火山の国って知ってるよ!温泉入りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー ()
2005-11-15 23:30:08
おお!すごい写真ですね!私もその時偶然仙台にいて、えらい量のアマチュアカメラマンの整列に驚いたのですが、これだったのですね!



昨日は大変愉快でした。

また飲みましょう!
返信する
業務連絡~ (イグ子)
2005-11-16 10:17:40
笑わせないで下さい~

カメラ小僧達って競馬場にもいるよ。

賭けないし騎手にも興味ない。馬だけ!

まぁ騎手狙いの小僧もいるけど★



先生の話はごっつ楽しいです。

なのでまた飲みに行きたいです~

Thank you so much xxx
返信する