イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

車の税金

2005年05月19日 18時57分15秒 | もろもろ
いや~な季節がやってきた!みんなちゃんと払ってる?払いたくないよね~。

さて、私の車を紹介しますね。
いまや製造中止になってしまたWiLLブランドの車です。WiLLブランドって何?だよね~
異業種合同プロジェクトってやつで6年前にやってたのさ。
んでToyotaから出した車がうちの「ウィル子」。Toyotaのコンセプトカーです。
(写真は私の車ではないです。トヨタのロシアサイトからコソーリ頂きました。内緒にしてくれ)

今検索したらもうサーバー無いみたいね。(http://www.willshop.com/) ははは。

うちの「ウィル子」はいくら位で中古車取引されてるんだろう。
新車で140万位だったけど、ええと(探す事しばし)

あらら。70~80万位が平均みたいだな。。。。
でもみんなやっぱ走行距離みじか~。平均2~5万キロだよ。

うちの子はつぶれるまで乗るつもり。
それがコンセプトカーにとって幸せってものよ。

Toyota WilLL Vi


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛着湧くのよ (Y.N.)
2005-05-20 16:09:48
先輩のウィル子カワイイですよね?

ウチは普通のtoyotaのターセルで、これまた

製造中止になってて、なんせ中古車だったし。

でも乗れば乗るほど愛着湧くんですよね。

ウチも税金払いましたよ(でも、家の車なので家計費から<笑>)
返信する
あれ? (イグ子)
2005-05-20 18:10:53
Y.N.さんまだ日本脱出してないの?

なんだかんだと南国タイムで延ばされてるね~

気をつけてネ。
返信する
びっくりだよ (妊婦)
2005-05-21 00:00:27
おひさしぶりんこ。

わたくしめも今年はじめて車の税金とやらを払いましたよ。

うちの車は製造中止になってから10年以上経っているもの・・・。

そんな車の中身をぜ~~んぶ新しいのに取り替えて乗ってる人がいるなんて、あたしゃ全然知らなかったよ。

世の中、いろんなヲタクがいるものね。



まだ寝たきりなので、落ち着いたら遊びに来てね。
返信する
いろんなヲタ (イグ子)
2005-05-24 13:51:05
妊婦さんおひさしぶり~

元気だといいけど。

レストアって楽しいらしいよ。

私の知ってる40歳代のおっさんも、

何台もの欧州レア車を所有していて日夜レストアに励んでいるそうです。

その為に別宅(車庫)を奥さんに内緒で購入したらしい。

オンナ囲うより金がかかりそうだけど。

う~ん。

遊びに行くから早くよくなってね!

じゃがいも食べたたかっらいつでも送るよ!

着払いだけど(笑)

今度の北海道は来月女満別に行きます。

7月待っててくれれば札幌行くけど。。。
返信する