イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

我孫子は~

2006年01月01日 22時34分43秒 | もろもろ
皆さん、書き込みありがとう。明後日家に帰ったらゆっくりupします!
しかし実家は寒いっす!安普請の一軒家だからなのか?
台北は暖かかったよぉ~人も親切だったわん!もっと早く行けばよかったと思ったわぁ。
詳しくは後日ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家って (おまさく)
2006-01-04 18:49:15
寒いですよね! ウチも寒いんですよ。

築ウンじゅうねんともなると、やはりあちこちにスキ間が…?



イグ子さんは楽しいお正月を過ごされたようですね。

わたしはふだんよりも多めに家事をしておりました。

年末年始は旅に出るのがいちばんですね。



本年もよろしくおねがいいたします。

返信する
こちらこそ (イグ子)
2006-01-04 18:57:17
よろしくお願いします。

ただいまうちの部屋はどろぼうが入った状態です・・・
返信する