イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

立ち食い

2005年12月30日 23時58分43秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
麺!うまっ~
今日は朝から↓を食す。
ホテルでブッフェ・ブレックファースト(室料に含まれる)
温泉近くの安食堂で烏賊入りビーフンとツミレ入りビーフンともやし炒め(二人で400円)
行列してたのでとりあえず立ち食い麺(一杯180円)
トイレに行きたかったのでパパイヤヨーグルトドリンクとラズベリーヨーグルトドリンク(500円)
丸裸のガチョウ肉がうまそうだったので入ってみた食堂でガチョウ肉のグリルと麺(1500円)
ホテルのラウンジでおつまみとデザート。ビールにコーヒー(無料)

そりゃあ腹も痛いよね、相方よ!え?私は痛くないよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うまそう (ひな)
2005-12-31 05:25:23
何か超美味そうなんですけどぉ・・・

相変わらず優雅な時をお過ごしですね!



うらやますぃ~
返信する
ラーメン・・・・・・・ (まっくす)
2005-12-31 10:01:42
うまそうだわい♪

昨日、私もラーメンを食いにわざわざ東川口まで

いったのに…。行ったら見事に閉まってた(涙)



いいですなぁ。

でも、ちょっと食いすぎでは?(笑)
返信する
おいしそう! (wたなべ)
2005-12-31 16:50:06
がちょう肉!

めちゃくちゃうまそうですねぇ・・・。

うらやましっす。
返信する
美味かった・・・ (イグ子)
2006-01-04 10:01:55
>ひなさん

優雅ではなく、サバイバルなんです・・・

喰うか喰われるかなんですよ!

(意味不明)



>まっくすさん

らーめん、私も大好きなのでよく行きます。

この量は二人分ですよ!

でも普通の女子よりはたくさん食べる方だと思います。

食べるの大好きなんだもん・・・



>wたなべさん

肉ネタだからやっぱり食いついてきましたね!

ガチョウのヌード写真撮りたかったんだけど、「女子供はすっこんでろ」な雰囲気だったのでパスしました。

次回はリベンジしてみます。
返信する