イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

同窓会?!

2005年02月20日 23時21分24秒 | もろもろ
昨日も書いたけど、80年代に人気のあったアーティストのライブに行ったよ。
年齢層が高かったし、幕間みたいのもあったし、まぁそんなものかな。
こちらも年を取ってるし、インターバルがあった方がいいのかもしれない。
でも内容は満足だったし、80年代の歌もたくさんやってくれたしね。
最後はお決まりの歌で泣けたなぁ。
私はその歌を聞くと中学の職員玄関のピンク電話(今はもう無いよね・・・)を思い出すけど、
一緒に行ったKちゃんはキャンプを思い出すんだって。
五感の内、嗅覚と聴覚は思い出を彩ると思う。(もちろん触覚は言わずもがな)
あの香水を嗅ぐとあの人を思い出す、みたいな。
さぁて来週はバーゲンフェアーウィークなので札幌2泊3日乗馬あんどスキーに行きます♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だ? (妊婦)
2005-02-21 13:40:33
blogとかすごいねぇ・・・。

と、早速コメント。

誰のライブだったの?

シミ取りの詳細、教えてね!
返信する
妊婦さんいらっしゃ~い (イグ子)
2005-02-21 13:50:40
お久です!?

シミ取りはもう痛いの何のって。

痛いって知らなくて行ったから大騒ぎ。

年甲斐も無く泣いちゃったよぉ~

これが痛いなら出産はあきらめろと言われてしまったわ。

ハイ、あきらめます。。。。

今皮膚がまっかっかなので、きれいに取れたら詳しく報告しますね。



ところでライブはねぇ。。

ビールの宣伝に出てる白髪のおっさん。

もう50過ぎてると思うなぁ。。。



返信する