イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

Baci

2005年05月30日 18時12分23秒 | もろもろ
会社のYさんがご主人とイタリアlove旅行に行って土産をくれた。
私の好きなイタリアのチョコ。前にもblogに書いたような・・・
本日の格言・・・
「To love is to place our happiness in the happiness of another.」
なんだかなぁ。哲学すぎてよくわかんないっす。

Nestle - Baci

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係なくてすんません (wタナベ)
2005-05-30 23:11:24
お久しぶりでございます。H促の反逆児です。

全然関係のないコメントなのですが、最近、呑み会に行くと我らがo村ちゃんファンに出会うことが多くて嬉しくて、つい書き込みたくなってしまいました。

すんません、それだけです。
返信する
そろそろ (イグ子)
2005-05-31 14:16:18
呑みに行きますかね?

メンツはこの前でいいかしら?

副社長付きで?!
返信する
オイース (wタナベ)
2005-06-01 23:59:03
そろそろ行きましょう!

オイース
返信する