イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

一晩明けて、いと物悲しかな

2006年10月02日 12時17分15秒 | もろもろ
やはり3.5キロの差が大きすぎたのか。
三歳で行けばよかったのか?
でも「菊」を捨てられるオーナーがいるのか?

これでは古馬は誰も挑戦しないだろう。例えヨーロッパの馬であっても。
多分みんな書いてると思うけど、昨日問題は何もなかった。ゲートも道中も。



ただうれしかったのは、馬が戻っていたとき、みんな温かい拍手で迎えたって事かな。まぁ負けたけど、パリくんだりまで行ってヤジってもねえ。
そんな人は私の回りにはいなかったけど。

後は、表彰式に立って拍手で優勝馬を讃えてあげられれば日本人も海外観戦で受け入れられるのかな。




今、NHKのお昼のニュースみた。放送権の問題で映像なかったけど、インタビューで豊鼻声だった?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念↓↓ (以心伝心)
2006-10-02 16:59:50
家で観戦してました。負けちゃいましたね。単勝1,1倍には驚きました。



無事に帰って来て有馬記念を勝って欲しい。レポートお疲れ様でしたm(__)m

返信する
近日中に (イグ子)
2006-10-09 20:32:42
写真upしますね★
返信する