イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

カレンダー

2005年12月29日 11時03分28秒 | もろもろ
これは人にあげるカレンダー。「オーストリア航空」の卓上です。会社用は書き込めるシンプルなのが良いですね。
自分の会社用は「DELL」と「水曜どうでしょう」の卓上の2冊使いです。どちらもシンプルでマル。
家にはJALの美女カレンダー(相方曰くどこが美女なのか?だと。外国人好きじゃないのね)。
これはもらいもの。

さて今日の午前中で私は仕事納め。嗚呼、今年も無事に終了します(恐らく)。
では今日の夕方から「テレビ父さんとonちゃんで行く台湾紀行」を執筆する事にしましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜どうでしょうカレンダー (ひな)
2005-12-29 17:15:42
何か凄いレアな響きのカレンダーお持ちですね。

付録に「特製大泉洋スケジュールシール」

とか付いてたらウケます

確かにカレンダーはシンプルな物が一番。



来年は自宅に「ディープ&武様」のカレンダーしか無いなぁ
返信する
王道 (Tae)
2005-12-30 05:45:09
でしょ~、JALの美女カレンダー。うちの実家のリビングもずーっとそれだよ~。



うちは祝日等のチェックのために日英双方の書き込み可能カレンダーを使用してるけど、それ以外にも実用性ゼロの親バカ丸出し・ジャリの写真入りカレンダーも貼ってるよ。(ぎゃ~!!恥ずかしい!!)



今年も一年お疲れ様。台湾でゆっくり羽伸ばしてきてください。
返信する
ふむふむ・・・ (まっくす)
2005-12-30 18:57:05
私も、ディープのカレンダー(しかも2種類)だけ(笑)



カレンダーは、日の感覚が分かれば、それでいいです。

ま、綺麗な景色が付いていれば、少しは気が落ち着くかなぁ。
返信する
カレンダーまだ貼ってない・・・ (イグ子)
2006-01-04 09:54:58
>ひなさん

スケジュールシール付いてますよぉ~

でももったいなくて使えない・・・

年末はTVに出まくり(?)だったので、

おいおい撮っておいたHDDをゆっくり鑑賞します!



>Taeちん

まだJALのカレンダー貼ってない・・・

昨日相方はやはり「美人でねぇ」とつぶやいていた。

ヨーロッパの祝祭日はファイロファックスの手帳に列記されているからそれで事が足りてます。

とは言っても各国言語で書かれてるから・・・トホホ。



>まっくすさん

ディープだけなんてさすが!

でもわかります、その気持ち。

私も未だにマンハッタンカフェの2003年カレンダーが会社の机上に置かれています。
返信する