イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

帰巣本能

2005年06月21日 14時19分44秒 | もろもろ
今日は二日酔いで頭がクラクラする。気持ちも悪い。
やっぱ若くはないんだね。ビールだけしか飲んでないのに酔っ払ったさ。
会社から地元の駅まで2回乗り換えるんだけど、記憶が無い。
目が覚めたら1駅先の駅構内トイレで寝ていた。イヤまじで。
かばんもサイフも無事だったから、車内ではおとなしかったと思う。
でも記憶が無いんだよぉ~。みんなも気をつけようね★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (調布えみ)
2005-06-21 22:26:38
幹事殿、お疲れ様でした。ワタシも本能\の赴くまま、なにげに帰宅。しかもしっかりと深夜のマルエツで半額品などご購入だよ。豚挽肉と合い挽きを買い違えたのはご愛敬として。^_^;
返信する
お互い年かしら・・・ (イグ子)
2005-06-22 20:15:04
最近はスーパーが夜中までやってるからいいよね。ホントお疲れ様でした!
返信する