イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ゼンノエルシド

2006年09月09日 20時09分48秒 | もろもろ
画像に指入ってるし。。。
黒くてかっこいいねぇー


さて、今日は馬に乗りながら川に入ったよ。秋だから、なんと鮭が遡上していますた!(漢字あってる?)
鮭が泳いでるの生で初めて見た。すんご~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (サラ助)
2006-09-10 07:38:44
ご無沙汰してます!!

もしや今、ホッカイドーですか??

外乗かぁ~(遠い目)いいなぁ~♪

馬に乗って川に入った事ないです!!



昔、網走で外乗して(下手くそなくせにね)

お嫁に行けない状態になったっけなぁ~

!(^^)!!(^^)!!(^^)!

スリル満点&THE 北海道!!な素敵な

景色だったのに、見る余裕も無く(涙)

レトロな駅舎での昼食も喉を通らず、

おまけに落馬して首ひねるし・・・



あっ、でもそこ冬は流氷に馬ごと

乗っかっちゃうのよ~!(^^)!

雪が有れば落馬も怖くないってか!?

トホホ・・・

返信する
ご無沙汰です~ (イグ子)
2006-09-10 17:52:34
サラ助さんこんにちは!

北海道に行ってきました。

森林を笹林の中を走って、川にも入りました。



来月与那国行きますよ~楽しみ★
返信する