イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

どうでしょう祭り

2005年06月26日 17時08分36秒 | 北海道(旅・馬・スキー含む)
先行発売はローソンのクレカ会員にならないとダメで、今クレカ入会禁止令が出ているアタシとしては入会はあきらめたよ。
んで土曜日に一般発売だったから買ったよ。
ローソンのLoppiって端末があってそこから買うんだけど、地元のローソンは駅前だから先に誰か待ってたらoutだと思って、
丁度実家に帰るし~と思ったから実家の近くのローソンに行った。
土曜の朝だからまぁ1時間位で帰れるかなぁと思ったんだけど、
途中ちょっと渋滞とかしてたから、あせって狭いクネクネした木下街道をかっ飛ばしてしまった。

いつも思うんだけど、あの道って中山で走る馬は美浦からあのクネクネした道を揺られてくるんだね。
がんばってるよ、お馬さんたちはいつでもネ。
途中白井の競馬学校を横目に帰省するんだけどさ。その先には西山牧場分場もあるんだよね。
白井は昔から馬にゆかりがある町なんだね(おそらくby朝日新聞土曜京葉版)

結果、20分強で計3枚getできましたよ。片手に携帯で特電にcallして。
そんなの久しぶりだったからちょっと疲れた。。。。
でも実家のローソン●●平和台店は「どうバカ」誰もいないのね・・・さみし~。

という訳で、会社を休まずに楽しんできますわ。って10月だよ。随分先だね。

どうでしょう祭 公式サイト

最新の画像もっと見る