イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

今日も平和な一日が始まる・・・のか?

2006年03月18日 09時51分05秒 | もろもろ
まず「イグオ」は昨日沖縄から帰ってこれたのかはわからない。
後で電話してみます。でも、飛行機が無事那覇を飛んだ所までは確認したので大丈夫でしょう。

さて今朝。今日は2ヶ月に1回の土曜出勤。
やる事が無いととてもまったりできるいい空間なのよね、会社も。
特に私がいる部屋は出勤者が私だけなので好き放題、やり放題!

でも年度末!請求書を作ったりやる事はわんさかあるのだ~
なのでとっとと仕事モードに切り替わります。

会社は午前中だけ。午後はお昼を食べて用事をすまし帰宅するのみ。
明日は家の事をやらねば。一応主婦なのよ、これでも。
なので今週も旅はお休み。まぁ春休みってとこかしら。花粉もつらいしね。
家に引きこもってる方がラクチンだわ。

来週はスケートに行くつもり。すんごい久しぶりだなぁ。
スケートの話は追々・・・・カミングアウトしましょう。

そういえば、今日も会社の人のお馬が出走する予定。
がむばってもらいたいものです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (おおすぎ)
2006-03-18 20:31:38
結婚されていたんですね。

それでいてこの自由奔放な旅のしかたは賞賛に値します。





韓国とか一緒にどうですか(笑)
返信する
相方はいますよ~ (イグ子)
2006-03-18 21:26:17
うちは合宿夫婦なんですよ(笑)

相方は会社の後輩にバーチャル旦那と呼ばれています。
返信する