イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

どうでしょう祭 準備 その1

2005年10月11日 21時08分44秒 | 北海道(旅・馬・スキー含む)
私が旅行の準備などするわけも無く・・・・
もちろん荷物は当日の朝準備するつもりだったんだけど、今回は1泊2日なのでノースフェースのバックパックで行くつもり。
つまり荷物はあまり入れられない。時期的にも寒いのか微妙な時期。
いつもなら屋内にいるか馬に乗ってるかどちらかなので、それなりの格好を用意するんだけど今回はずっと外。
悩む~ダウンを持っていくべきか否か・・・

っつ~かまず馬の予約を忘れてた ^^;
第一の目的が祭だからついつい忘れてたよん・・・
ブランディスちゃん待っててね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (star)
2005-10-13 08:43:50
mixiの学校絡みから来ました

北海等上陸ですか?



行く場所にもよるけど、札幌市内でダウンは・・

まだ浮くでしょー
返信する
今日なら (おーしつ)
2005-10-13 14:22:01
半袖でも大丈夫そう。

でもワタシはよく季節感がない格好をしてると言われるので参考にはならないかも。
返信する
まだ決めていません (イグ子)
2005-10-13 20:10:55
>starさん

私の後輩さんですね。ひとつよろしく。

この時期の初北海道ではないですから、そんなナーバスじゃないんです。

荷物を少なく、でも寒いのはイヤ。という所で悩んでいるのだよ。



>おーしつさん

今日は晴れてましたよね~(at札幌)半そで・・・ううう。

昼間はいいんですよ~でも夕方から・・・

4月にどうでしょうのDVD買いに行った時(再販売の前の時期)、

雪に降られてかなり辛かった・・・

いっその事日曜日も大雨の予報ならいいんだよなぁ。



返信する
Unknown (おーしつ)
2005-10-13 21:45:08
でもほら、毎回行き先も分からずに服装を決めなきゃならない人もいますから(笑)
返信する
はっ!そうだった! (イグ子)
2005-10-13 22:27:28
お気楽に考えます♪ありがとね~



返信する