イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

編集作業+α

2005年09月17日 12時08分40秒 | もろもろ
今頃ボルネオの編集作業をしてるのだけれど、ちょっと飽きちゃった。なので一休み。
我ながら写真撮りまくりだなぁ~としみじみ。
昔から写真はあんまり撮る方じゃなかったから、アングルとかイケてないし・・・
カメラ付き携帯なんて「大人のおもちゃ」があるからいけないんだよね、と人のせいにしてみよう。

さて土曜日。季節もすっかり秋ですね。
空が高くて風もスッキリ爽やか。こんな季節が一番好きですね。夜もグーグー寝られるし。

父の心配をして下さった皆様。この場をお借りしてお礼申し上げます。
帰国しても電話一つよこさないのでおそらく全快になったと思われます。
(ってフツー娘が電話していたわるものですよね。ええ、後で電話してみます。)

自分自身も暑いからって冷たい牛乳飲み干してハラを壊してますので、
あまり人の事はとやかく言えません。

皆様もハラを出して寝冷えなどされませぬよう・・・

そう言えば妊婦さんに待望の女児が誕生しました!おめでとうね♪
来月アタマに会いに行きます。

そしてこれからしほちゃんちに遊びに行きます♪
行く行くと言いつつ早1ヶ月強!ごめんよぉ~出不精で。。。。


最新の画像もっと見る