イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

凱旋門賞

2005年09月26日 23時01分13秒 | 馬(旅・北海道含む)
まだ今年の凱旋門賞もやってないのに、ペルラさんと来年はParisに行こうね~と話を決めた。
12月に香港も楽しみだけれど、今年は休みが無いから2泊3日しかしないし、
気分はもう来年のパリだおん、奥さん!

カフェで競馬談義?
洋服買いまくり?
エッフェル塔にでも登る?
ノンノン!

あんた1レースから賭けるわよ~なんてね。

今から行く気みせてるから、グランドスタンドとかじゃなくて、貴賓席でも取るべか?
ノンノン!

きっと EUR 8.00 per person の入場料だけしか支払わないであろう・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーなー (野茂部長)
2005-09-28 00:16:36
えーなー凱旋門賞。。。

これとドバイは1回は見てみたいんすよねぇ。



そいや、アスコットのQEカップの指定券、どーもでした♪

返信する
行く気だけだから・・・ (イグ子)
2005-09-28 00:26:41
気合だけは入れておかないとね。

ドバイ行き損ねているだけあって、いつかリベンジしたいわぁ。

イタリアでは競馬したの?

行ってみたいよな~ミルコ好きとしては。

そうそう今度大井でも行きます?お互い相方を連れて。
返信する
おおいけいば (野茂部長)
2005-09-29 23:22:38
イタリアはローマの競馬場いきたかったんす

けどねぇ。。。結局開催してなかったんじゃ

ないかな?残念無念。。。



大井は今年2回行ってきますたー。相方つれて。

うち1回はシャショーの時の先輩と行ったのですが

うちら夫婦だけ儲かってあとみんな全敗。。。

楽しかったけど喜べなかった(苦笑)



ツレは全く競馬知らなかったけど、

僕の策略に見事はまってしまったようです。

大井競馬企画、ぜひ実行しませう♪

返信する
こんにちは (おーしつ)
2005-09-30 14:04:37
以前mixiの日記に書き込みいただいたモノです。



海外競馬いいですね・・・

私は1度しかないです(ハリウッドパーク)。



ヨメは凱旋門観たことあるんですけどねえ。パントルセレブルのときに。



今は海外どころか、地元の札幌競馬場に行くのがやっとです(涙

返信する
いらっさい~ (イグ子)
2005-09-30 14:11:59
>野茂部長

大井行きましょう!

B級グルメだけでも楽しいですもんね。

職業柄確か無料で入れたのでは?

(ウチの父が確か無料入場券を持っていたような)

でもウチの相方はダイアモンド・ターン(だっけ?)が好きみたい。

え?理由?食べ放題だから~



>おーしつさん

私こそ書き逃げしてます。。。

今朝の朝食は柳月の三方六でした・・・

オクサマ凱旋門賞いかれた事あるんですか?

裏山・・・

12月の香港のことしか考えていませんわ~

札幌競馬場もいいですよね?

移転案はどうなったんですか?
返信する