イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

B777-300で新千歳へ

2005年11月03日 18時54分33秒 | 北海道(旅・馬・スキー含む)
旭川ホニャララ高校の修学旅行と一緒だった。でも彼等は最後列なので関係なし。
待合室でウロウロしていた彼等を見て、いい顔してんなぁと思ったら道産子だったよ。
でもオキナワンの濃い顔も好きよぉ~。って私はなんでもいいのか?
今回の隣席オヤジはあれだれだっけ、パパはニュースキャスターに出てた俳優。
あ~名前忘れた。あの人に似てた。なので昨日に比べたらマシかも。
んでフライトの感想。ジェットストリームは揺れた。そんだけ?そんだけ。
新千歳で半袖。ちょっと寒い。

~ 追記 (11/04) ~
パパはニュースキャスターの主演は田村正和だった!

あ~スッキリ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこが一番大事なのに。。 (yuko)
2005-11-05 02:05:36
えっ?!“パパはニュースキャスターに出てた俳優”って

書いてあったのは、脇役でなく主役の事だったんすか?

イグ子さ~ん!!

頼みますよ~!!
返信する
ええっ? (イグ子)
2005-11-06 20:15:53
パパはニュースキャスターの脇役って誰よ?

ってyouは乗り遅れたyukoさんれすか?



返信する