イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

onちゃんとnoちゃん

2005年10月25日 20時04分53秒 | 北海道(旅・馬・スキー含む)
彼ら北海道テレビ(HTB)のキャラクターです。
黄色いのがonちゃんで、黒いのがnoちゃん。
見えにくいけど、目のところが「on」と「no」になってるの。

水曜どうでしょう」に出演するonちゃんは、「安田さん」という俳優さんが中に入っているのです。
安田さんは大泉洋さんと同じ事務所に所属しているのです。
この写真を撮影した時は別人が中に入っていたと思うけど・・・・定かではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび)
2005-10-25 23:10:23
Noちゃん。

なんか!!真四角?!
返信する
そうなんです・・・ (イグ子)
2005-10-25 23:22:15
ヘタってた。空気が足りないんじゃないかと・・・

でも生onちゃん達を見たのでうれしかったよ。

大人しか集ってないのに、係りの人が「onちゃん~こっちのお客さんにも顔を見せようねぇ~」「onちゃん笑って~(元々笑ってるし・・・)」「noちゃんをいぢめないのぅ」

などとオコチャマ言葉に思わず「プププ」



返信する