イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

高松宮記念

2006年03月26日 16時11分11秒 | 馬(旅・北海道含む)
当たったけどさあ、なんで馬単で買ってなかったのかな。
勝利ジョッキーインタビュー見たけど、ヨシトミの笑顔って渋いね(笑)
←本気では思っていません。念のため。
さて12R。終わりよければ全てよし!になりますように。ホワイトピクシイから買いました。

中山の桜はまだ一分咲きかな?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (hanaka)
2006-03-26 16:22:49
昨日はお疲れさまでした!

一緒に並ばせていただいて、とても楽しかったです!

ありがとうございました!

今日は中山ですねー。

ほんとタフですね!

私は今日はダウンしてますー。
返信する
Unknown (おのっち♪)
2006-03-26 18:10:37
今日は3階だけでなく特別来賓席も空いてたよ。

最終もバッチリ!

前開催から5週連続春の中山は週1ペースで1000倍OVER継続中♪

そんな中山も残り3週・・・。

来週は花見によさそうだったね。
返信する
お返事 (イグ子)
2006-03-26 20:02:16
>hanakaさん

私もレースの合間に寝てました。

なので今日の馬券は・・・・・集中力に欠けててだめでした。



>おのっち♪

今度私を見つけたら必ず声をかけるように!

どこのストーカーかと思ったよ。指定席券売り場で見かけたの?



来週は土曜日に行く予定。満開になっているかな?



返信する
Unknown (おーしつ)
2006-03-28 08:50:03
的中おめでとうございます。

ヨシトミってだけで切ってしまいました<オレハカッテナイゼ



いよいよクラシックですなあ・・・

こちらもさすがに春の気配です
返信する
Unknown (ひな)
2006-03-28 12:46:47
馬券的中おめでとうございます♪



日曜の中継中「3分咲き」って言ってましたよ。

週末には見ごろかもしれませんね
返信する
お返事 (イグ子)
2006-03-28 13:13:37
>おーしつさん

札幌ももう春の便りですか?

4月中旬に行きますが、もう冬の格好でなくて大丈夫ですね~



桜花賞の頃はまだルスツとかスキーしてた気がします。雪山にまだ雪は残っているのかしらん?



>ひなさん

3分咲き???そうなのかなぁ。

週末は見ごろですね、絶対。
返信する
Unknown (もりころころ)
2006-03-28 23:44:16
的中おめでとうございます。

私は撃沈です…



それと、中山でのオフ会楽しんで来てくださいね。

夜勤でなければ行けたのに…

返信する
他場 (イグ子)
2006-03-29 13:21:09
>もりころころさん

残念ですね~オフ会。

でも多分、人が集まらないと思います・・・

また機会を設けますのでその時にはぜひ!
返信する