酒呑みの正しい生活

本業でのミーティング

自分の本業はIT関連。

それも会社を経営している訳なのですが・・・
何をしているかと言うと、海外から日本に進出する企業の支援を行っているのでございます。

IT業界では新しい技術が日進月歩。
日本発の技術もあるのですが、その大半は海外発。

今日はセキュリティに関する最前線の技術のお話しを伺いました。


ミーティングの場所は・・・

つい最近も見た景色。
およそIT分野では出てこない絵ですけど。


はい、ご存知北千住。

会社は六本木にあるのに、最近はもっぱら北千住での打合せが多い。
と言うより、北千住より先まで行ったのはいつだろう?(笑)


今日のミーティング会場。

こんなところで、世界最先端の技術の話しをしているとは。
まさか某国のスパイでも気付くまい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 今まで隠していましたが。
実は・・・・(笑)
nakano7920
あっ違った!こちらが本業ですね😁笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る