酒呑みの正しい生活

タイツ効果

既に数時間前よりお正月に突入した岡本家です。

昼イチバンでお風呂に入って、飲み始めましたけどなにか?
お風呂に入る前に今日も大量のお酒を買い込んで来ましたがなにか?

既にご機嫌の岡本家です。

そうそう、実はご報告が。
この前、贈り物で綿入れを頂いてから、自分の身体にある異変が起きております。

綿入れって温かい!
こんなに温かい物なの?

と、喜んだのも束の間。
上半身がこれだけ温かくなると、今まで感じなかった下半身の寒さを実感します。
あれ? 妙に下半身が寒い。

そこで、生まれて初めて、タイツを購入する事に。


いやぁ~ タイツって温かい。

タイツに関しては、履くのは生まれて初めてです。
(日本語表現の難しさをご理解下さい)

タイツってこんなに温かいものだったの?
もう脱げないっ!

綿入れ同様、来年の春が来るまでタイツを脱ぐことはありません。

そう言えば、タイツで思い出しましたが、先日アツギの社員の方々とお話しする機会がありました。
そこで ♪アツギのタイツは ズンタカタ~ ズンタタカタ~ と歌ってあげたのですが。

なんとアツギの新人社員はこの歌をご存知ではありませんでした。
けしからんっ!

はい、既にお正月モードなので、大変不躾な言動や立ち振舞はご容赦下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
え~と・・・
イラスト通りに全身タイツって訳では無いんですけどね(笑)
nakano7920
タイツですか?
スパッツでは無いんですよね?
全身、暖かくなって良かったですね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節」カテゴリーもっと見る