日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

疲れたぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2006-10-17 22:27:33 | Weblog
今日一日の忙しかったこと(・_・)
疲れました。
パソコンも今やっと開けたし・・・
ブログ更新命の私だからd(゜ー゜*)ネッ!

今日した事。
1)毛染め・・・カラーリングって書いとこ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2)ハローワークに登録
3)お仕事検索
4)もちろん家事・買い物
5)絶対4姫の散歩
6)親方のお迎え

たったこれだけなんやけど・・・
思ったほど時間がスムーズに行かなくって・・・(・_・)
いつもなら合間にパソコン出来るのに
手芸も広げるくらい出来るのに・・・今日は何にも(x_x;)シュン
咲耶の面白い格好も激写できなかったし・・・
あ~疲れたわε=Σ( ̄ )ホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2006-10-18 07:56:24
いや~これだけあったら忙しいって!

カラーリング(^^は半日仕事で疲れるし、ハローワーク関係も半日かかりそうやもん!

で、私はこんな日は家事手抜きやけど、女将さんは何時も通りやっていそうやし?(~ー~)



良さそうなお仕事有った?(*'-'*)

返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-10-18 13:48:31
あまり良いお仕事は無かったです・・・(・_・)

でも昨日は頑張ったぁ~

今日はちょっとお疲れです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する