日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

寒いですぅ~(・_・)

2006-02-06 14:29:59 | Weblog
雪が降ってました。
今日はやっぱり寒いです。
みんなそれぞれにお気に入りでお昼ねです。
琴音ちゃんママがオコタで3Dしてるので、ママの邪魔してます
               
姫星ちゃんここは何時も咲ちゃんが寝てる所。パパのお布団です。小さく丸まって仔犬みたいでしょ
               
咲ちゃんと私ここは姫星ちゃんの定位置いないので二人で占領しちゃいました
ママが『BIGサイズが二人じゃ窮屈ね』って失礼ね
               
散歩が寒いよねぇ~ってママが言います。
ママ散歩はちゃんと行かなきゃね>茜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換かな・・・・ (たけ)
2006-02-06 18:34:15


いつもの決まった場所とは違った場所で

おねんね。(*^o^*)

たまには、気分転換したいのかな?(苦笑)

いつもと違って、寝ていても感触が違って

熟睡できないかも?(笑)

「やっぱり、いつもの場所がいいわぁ^♪」

な~~んてね。(*^o^*)



東京も寒いですよ。

バイクで風きって走ってきましたが、

顔にあたる風が「痛い!」(笑)

まだ雪にはなりませんが、予報ではぼちぼち

雪かと・・・・

返信する
Unknown (金柑)
2006-02-06 20:30:12
そうやね、散歩は行かないとアカンよね。

金柑も今日は体調悪いし、

寒いし散歩行きたくないのに、

ラスクが上目使いで、まだかぁて見るのぉ

今日は次女と行ってこようかな~
返信する
 (ミポ☆)
2006-02-06 22:29:47
いまにも雪になりそうです。

でも、予報では夜中の3時ごろになるとか。

4姫は大人しく寝んねしてたのね~。
返信する
大人しかった(*^.^*) (女将)
2006-02-07 16:08:36
たけさん

気がつくとそれぞれの定位置にやっぱり熟睡できなかったみたいです。



金柑ちゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン上目遣いされると心が痛いよね

散歩。待ってるものねぇ~



ミポ☆

ニュースで見たよ。3時ごろに2センチの積雪って。

大人しかったわ何時もこうだと静かでありがたいんだけどね
返信する