日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

お行儀♪

2005-07-12 16:39:50 | Weblog
ママがお出かけする前に
いっつも私たちにボーロくれます。
最初は琴音できるかしら?って心配していたママですが
最近はニコニコです
だって見てください私たちのお利巧なこの姿

茜ちゃんもっとこっちに来てよ
私ママをずっと見ています
姫星ちゃんも咲耶ちゃんもママから目を離しません
ママが『茜!もっとこっち』って言ってる間に
私、食べちゃったの
ママガッカリしてたけど。姫星ちゃんのも咲耶ちゃんのも取らなかったのよ
(見て見て私たち6匹だったんです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミポ☆)
2005-07-13 00:39:19
4姫の揃い組、これを撮るのは大変だろうね~。

茜ちゃん、お皿をくっつけたら、もっと寄ったのでは

6匹って???

後ろのお人形も入れて???かな。
返信する
今度は・・・ (ミポ☆)
2005-07-13 00:45:04
コメントがアップされない~

今度はどうかな?

4姫揃い組、見てて気持ちいいわね~。

茜ちゃんのお皿をもっと3姫に近づけたら良かったかもね~。

琴ちゃん、またまたお利口になったわね。
返信する
おりこうさん。 (たけ )
2005-07-13 08:47:33
みんないい子にしてますね。

お利口さんです(*^o^*)



茜ちゃんだけ、視線が他にいってます。(苦笑)

ママの近くに何か?気になるものがあった

のかな・・・・・(*^o^*)
返信する
うひょ~~~ (チョコりん)
2005-07-13 14:30:53
凄い!!4姫そろい組(* ̄m ̄)プッフフフ

めちゃくちゃ可愛いなぁ~~~

茜ちゃん何気にお耳が後ろ向き、、何か気になるとこがあったのかな??

なんだかほわ~~んと良い写真

姫星ちゃんの表情。。少女みたいでこういう表情凄い好き
返信する
揃い組み♪ (女将)
2005-07-13 19:25:13
ミポ☆

最近またまた調子悪いみたいこのブログ・・・二回もごめんね。

そうか!お皿をもっと近づけて上げればよかったのか(^^ゞ



たけさん

私の視線を向かせるのに声張り上げて・・・(^^ゞ喉痛いです



チョコりん

茜何が気になったのかなぁ~?疑問です。姫星の表情いいですか?一番大人っぽいなぁ~って思ったけど。実物は本当に可愛いの(〃´▽`〃)ノ♪
返信する