日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

教室♪

2006-09-15 19:55:41 | Weblog
今日と明日は教室です。
朝から4姫和室に閉じ込めようと奮闘したけど・・・
流石に4姫も私の態度で分かったらしく
まったく言う事を聞いてくれません(x_x;)シュン

今日はちいまろのおばあちゃん(ごめんなさい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)がいらっしゃるのできっと分かるんだと思うんですよね。

車の音がするといっせいに飛び出していきます。
まぁ~見事だわ(o^-^o) ウフッ

でもお願いだから飛びつかないで欲しいなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最初の挨拶が終わると後は静かなんですけど・・・
取り合いするので・・・結構怖いのですよ(o^-^o) ウフッ
明日も凄い歓迎するだろうなぁ~♪

写真は昔の4姫揃い組みです。懐かしい・・・琴音小さいなぁ~=^-^=うふっ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活だよ(^。^)v (むっちゃん)
2006-09-15 23:50:29
ほんまやぁ 琴ちゃん小さい可愛いねぇ♪

なんかものすご~く懐かしい写真見た気がするよ



しかし。。4姫ちゃんがいっせいに

大歓迎したら凄事になるんやろねぇ

でも 犬って可愛がってくれる人

ほんとに良く知ってるよね
返信する
わかるんだねぇ・・・ (たけ)
2006-09-16 07:14:39
言わずとも、気配でなんとなく「いつもと違うな・・・」

ってわかるんだろうね。



嬉しくて飛び出して挨拶して・・・



でも、となりの太郎君のように「うれしょん」(苦笑)

は、もうしないでしょ?(笑)



ほんと・・・琴ちゃんが小さいね。そんな当時があった

んだね。(*^o^*)
返信する
Unknown (酢橘)
2006-09-16 15:03:29
琴ちゃんチッチャクテ可愛い!!

うれしいです。

ワンちゃんに歓迎してもらえると

私も喜びようワンちゃんに見習わなくちゃ♪♪♪

「うれしょん」は真似しないようにします=^-^=♪

返信する
むっちゃん(*^.^*) (女将)
2006-09-16 19:58:19
完全復活なのねぇ~

待ってたよ~うふふっ(*゜v゜*)



可愛がってくれる方って良く知ってるのよねぇ~でも4姫に押されてお客さんも大変です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
たけさん(*^.^*) (女将)
2006-09-16 20:00:08
気配を感じて、絶対和室に入らないわって頑張ってくれちゃって・・・



ウレションはしないけど・・・飛びつくのが・・・女の子なのにもっとおしとやかなお出迎えをして欲しいのですが・・・``r(^^;)ポリポリ
返信する
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-09-16 20:03:22
そうですよね~(*^^*)

ワンコ達に出迎えてもらうととっても嬉しいですよね。

4姫が喜んでるのが分かって貰えてるので、それは良いのですが・・・飛びつき方が女の子ではないのです(>_<)

どうかもう少しおしとやかにと願う飼い主です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する