日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

( ̄◇ ̄;)エッ!

2006-01-08 17:47:00 | Weblog
今日はねパパがおうちに居ます>咲耶
・・・ママは?>琴音
ママは・・・とんどだって・・・>茜
( ̄~ ̄;) ウーン良い匂いだけしてくるような・・・>姫星

琴音そこで何してるの?>ママ

良い匂いがするもの・・・お肉でしょ?待ってるんだけど・・・>琴音
豚汁はみんなで食べちゃったからね~御土産ないのよ>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ・・・そんな・・・>琴音

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ミポ☆)
2006-01-08 21:25:31
豚汁の評判が良くて、なくなっちゃったのね。

残念だけど、嬉しい事だわ。

フフフ、琴ちゃん、ちゃんとサークルに入って待ってたのにね。
返信する
そうなの♪ (女将)
2006-01-09 14:20:31
ミポ☆

豚汁はなくなっちゃった・・・持って帰ったのにはお肉は見当たらなかったわ

ちゃんと待ってるでしょいじらしいでしょ
返信する