日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

嬉しいことが(*^.^*)

2006-05-05 18:34:02 | Weblog
嬉しいことが重なっちゃった

待ち待った姫達の五月人形が届いたんです。
もう~とっても可愛いんです。
このブログは写真が一個しかUP出来ないので
五月人形は明日UPします。

もう一つはつきに一度の贅沢な外食
今日はフランス料理よ>ママ
(。-_-。 )ノハイ仕方ないなぁ~>パパ
堅苦しい?フランス料理はパパはあまり好きではありません
でも( ̄Σ ̄;)ブーたまには付き合いなさい
で、随分前に教えてもらったフランス料理店に行ってきました。
手頃な値段でなかなか美味しいのです。
私は満足なんだけど・・・パパは『・・・( ̄  ̄;) うーん』だそうです
美味しかったのになぁ~
お店の雰囲気も良かったしd(>_・ )グッ!
私はフランス料理はお友達と行く事にするわ

お料理の写真は「美味しいが聞きたくて」のブログに
明日UPします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ!! (ミポ☆)
2006-05-05 20:33:17
パパンゴもフランス料理は駄目!!

美味しいのにな~。

蕎麦やお寿司、焼肉、定食屋さんみたいな所じゃないと、食べた気がしないとか。

無理して一緒に行っても、つまらない顔されると面白くないので、行きません。

やっぱりお友達と行くのが楽しいわ~。
返信する
パパンゴも! (女将)
2006-05-05 21:42:17
ミポ☆

パパンゴもフランス料理は駄目なの?

もー本当につまんないねぇ~。

我慢して着いて来てくれても・・・コメントがあれじゃ、一緒に行った私たちがつまんなくなるよねぇ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウンお友達と行くのが一番よね
返信する
お洒落ね~ (チコママ)
2006-05-05 22:43:37
とてもお洒落なお店ね。

恋人同士ならいいのかしら。

でも男の人ってきっとフランス料理とかって、

食べた気がしないんでしょうね。

女の人はたまにはゆっくりお上品にこんなお店で過ごしたいって思うけどね。
返信する
雰囲気良かったよ~♪ (女将)
2006-05-06 18:01:04
チコママさん

恋人どうしねぇ~

雰囲気いいし最高かも

そうね・・・きっと食べた気がしないのよね・・・
返信する