日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

コート!

2006-11-18 22:08:46 | Weblog
今日は朝から寒い日です。
その中親方研修でお仕事です(x_x;)シュン
ゆっくりおこたに入ってお昼ね♪なんて思ってたんだけど(*^^*ゞ

おかげさまで昨日出来なかった事が
今日は出来た(o^-^o) ウフッ
親方が居ない方が確かに私の仕事が捗りますわv(=∩_∩=) ブイブイ!!

これからどんどん寒くなるので
親方に今着るコート!って思ってたのに( ̄Σ ̄;)ブー
いいのがあったのに
迎えに行ったときちょっと見て欲しかったのに・・
「お給料が少ないから駄目!」って
それは私の台詞だと思うんだけどなぁ~

ポイント券が沢山あるので足したらそんな出費じゃないよ~
って言っても聞いてくれなくって・・・(_ _。)・・・シュン
そうだと思ったんだけど・・・
サイズが合わなければ変更してくれるって( ̄∇+ ̄)vキラーン
居ない時に買って来ちゃいましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨 (かおる)
2006-11-19 16:59:42
だんなさんがいると仕事が捗らないってほんとだよ。
うちなんていつもいるから、わたしの仕事が捗らないのです(って、ちょっと言い訳?)

で、コート買ったの?女将さん優しいね。
わたしなら「そう?」って言って自分のコートを買ってしまうかも(笑)
返信する
かおるちゃん(*^.^*) (女将)
2006-11-19 17:20:08
ほんとに旦那さんがいると仕事が捗りませんよね(o^-^o) ウフッ

コート。絶対いらないって聞かないので、まだ買ってません。綺麗なコートなんだけどなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
返信する