日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

雪!

2006-03-13 21:39:18 | Weblog
今日は大阪に出かけたんですが・・・
凄い雪・・・ふぶいています。。。あらら~

急にふぶいてきたり、止んで日がさしたり
これでは積もらないのではと思って
夕飯の前に庭を見てみると
しっかり雪景色

これは朝までもつかも・・・
今日、雪が降るなんて驚きだわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が~ (チコママ)
2006-03-13 21:53:36
今日はお天気だったけど、すごく寒かったのよね。

3月にドカ雪ってことあるので、

まだまだ気が抜けないですね。



私の説明でわかってくれたかしら。

そうか本当は何枚も載せるのはいけなかったんだ。

でもあっちのブログでたくさん載せられるからいいね。
返信する
そうなのです! (女将)
2006-03-13 23:13:03
私ったら何度も教えてもらってるのに・・・またやってしまって_(^^;)ゞとっても反省。



うん!(^^)すぐに分かりました。gooの説明読んでも難しくって何かいてるのか理解できなくって・・・

チコママさんありがとう(^▽^)
返信する
あら~!! (ミポ☆)
2006-03-14 00:00:42
今頃、雪景色なんてね~。

東京も春のほうが大雪になることが多いから油断できないわ~。

今日も、ちょっとチラチラしたけど、そっちの雪雲が明日はこちらに来るかな~???
返信する
雪は? (女将)
2006-03-14 16:03:48
ミポ☆

雪雲どうですか?

今日も雪凄く降ってます。。。
返信する