日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

(#^.^#)

2006-02-22 16:40:22 | Weblog
お仕事の間は4姫の表情ゆっくり見られないなぁ・・・
4姫もお留守番大変なんだろうなぁ
こうやって寝てるところを見ると、4姫疲れてるのかなぁ~
熟睡してる姿は愛おしいけど・・・ちょっと心配です


手も足も伸ばして、気持ちよさそう
3姫の世話で疲れた?


姫星お布団噛み噛みに疲れたの?そのままの姿で熟睡してる


咲耶手も足も上に伸ばして・・・疲れないかしら?
熟睡してるんだけど・・・


琴音オコタが好き?お布団では何時も一緒に寝れないの?四つは何時も一緒にいて欲しいなぁ~

熟睡四姫それぞれだわね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金柑)
2006-02-23 08:05:45
咲耶ちゃんの、寝姿すごいい!!

まるで、人間の赤ちゃんみたい!!

おーい!!お腹出したら風邪ひくよ~

返信する
一緒やわぁ (むっちゃん)
2006-02-23 09:30:21
咲ちゃんの寝方 リトル奈々と一緒

リトル奈々はもっと前足を上にあげてるわぁ。。

寝相も色々あるね(^0^*オッホホ
返信する
腹巻! (女将)
2006-02-23 15:23:17
金柑ちゃん

へそ天は4姫全員するのよ。

( ̄~ ̄;) ウーン腹巻がいるなぁ~



むっちゃん

奈々ちゃんも一緒腹巻がいるね
返信する