日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

(; ̄ー ̄)...ン?

2006-03-09 20:36:22 | Weblog
ちゃんと見ててよ・・・>咲耶
うん!(^^)大丈夫ちゃんと見とくよ>琴音
見つかったら・・・ママ・・・とっても怖いんだから・・・>咲耶
大丈夫だってばちゃんと見てるよ>琴音

わぁ~咲ちゃん凄いよ~。届く?>琴音
ウ・・ ウン(・_・;)大丈夫琴ちゃん、ママは?>咲耶
何してるのテーブルに手をかけちゃ駄目>ママ

琴ちゃん・・・見ててねって言ったのに・・・>咲耶
見てたよ~咲ちゃんの事もうちょっとだったのに、惜しかった>琴音

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~いい!! (チョコりん)
2006-03-10 11:37:54
可愛すぎ!!何度も可愛いって見直しちゃった!!

咲ちゃん&琴ちゃん時々もめちゃうこともあるけど良いコンビだね!!
返信する
撮れた♪ (女将)
2006-03-10 11:54:04
チョコりん

この瞬間を撮りたかったのよ~

咲耶のすること可愛いでしょ~

親ばかです
返信する