日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

春の嵐・・・鬼の霍乱・・・?

2006-03-31 12:23:13 | Weblog
・・・ダウンしてました・・・``r(^^;)ポリポリ
あの和歌山で竜巻が起こった日。
私は布団の中で唸っておりました。。。

前日に母の病院の付き添いで
何だか長く待たされて、ちょっと風邪か?
いやいや、多分花粉症(ーー;)
その夜珍しく食事が出来ない。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
私が・・・どうして?
次の日、耳鼻科の薬もなくなっていたので
行ってきたのですが、
熱を測っても34.4しかなかったのよね。
だから、耳鼻科に行って先生にも『熱は出てない』と言ったんです。
お薬貰って飲んでも一向に良くなりません。
朝にもましてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァです。
朝は何とか散歩に出たけれど
身体が動きません。

そして、外も何だかおかしい。
(・-・)・・・ん?凄い風が出てるのかなぁ~?
(・・。)ん?雨が降ってるのかなぁ~?
バリバリって・・・何の音?
娘たちの散歩も出来ないで寝てたら
親方帰ってきて、ホームドクターの内科に連れて行かれました。

体温測ると。
( ̄◇ ̄;)エッ38.9・・・・ってそんな・・・
朝と変わらない体調なのに・・・体温計が壊れてたの?

その後私は・・・
座薬を入れてもらって、点滴受けて帰りました。
その夜は起きることなく朝まで熟睡。
次の日は親方が会社を休んでくれて
娘たちの散歩。わたしのご飯の買出ししてくれました。
親方に感謝です。

きょうやっとちょっとだけ起きてうろうろしています(*'-'*)エヘヘ
竜巻の日に我が家の物干しの屋根がこんなことに
凄い風だったんだなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (ミポ☆)
2006-04-01 12:38:22
女将さんの風邪も、外の風も凄かったのね。

若い頃は熱が出ても頑張れるけど、段々それも出来ない体になっちゃうから、もう無理がききません。

親方が休んで手伝ってくれたなんて優しいな~。

我が家は休んでなんてくれないわ~。
返信する
そうなんだけど・・・(・_・) (女将)
2006-04-01 16:18:38
ミポ☆

うん!(^^)休んでくれて助かったんだけど・・・

私より寝てたよ親方。。。疲れてるのね~と思ったけど・・・。

ほんとに無理できないね。

昔なら、家の事全部して寝てたのに、今回はとにかく動けなかった・・・。

でも無理は禁物ですね。

パパゴン休み取れなくっても、全部してから会社に行くんじゃないだろうか、そんな気がするよ
返信する