日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

忙しかった(^_^;)

2006-03-24 23:12:47 | Weblog
今日は教室です。
ほぼ完成まじかの生徒さんの作品です。
綺麗でしょ
これは歌舞伎役者の藤娘だと思うんだけど
かなり綺麗に仕上がっています。

今日は教室でその後整形外科にも行って
銀行の用事をして、買い物して
買い物してると親方からの帰りコール
整形外科が一時間待ちだったので
その間に買い物してたんだけど・・・慌てたわ
整形から帰ってきて親方のお茶の用意に
娘たちの晩御飯。
焦っちゃいました

このブログだと写真は一個。
やっぱり写真が沢山載る方が良いなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
明日は来月完成の生徒さんの作品をUPしよう。
やっぱり手芸は沢山写真がUP出来るのが良いなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い (ミポ☆)
2006-03-25 00:45:46
綺麗な藤娘だね、やっぱりもっと大きな画像で見たかったな~。

今日も忙しかったのね、お疲れ様でした。

ミポはのんびりした一日を過ごしました。
返信する
やっぱり写真が・・・ (女将)
2006-03-25 14:37:14
ミポ☆

うん!やっぱり大きな写真で見てもらいたいなぁ~(o^-^o) ウフッ

あっちのブログを借りて手芸のコーナー作るね。

`s(・'・;) エートォ...もうちょっと先だけど(*'-'*)エヘヘ



今日はゆっくり出来たんだ。私はもう本当に焦っちゃいました
返信する