日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

頑張ってきましたぁ~(*^^*ゞ

2006-12-10 21:21:11 | Weblog
今日は朝の部。
9時半から5時までです。
先週は久しぶりのフルタイムでとっても疲れたけど
今日は少し慣れたみたい。途中で頭は痛くならなかったから(*^^*ゞ

両替の仕事一人で行ってきました。
ちゃんとできてほっとしました。
両替って普段もしてるけど、お仕事のお金となると
凄く緊張してしまって帰るまでドキドキでした(*^^*ゞ
先輩たちも「無事にご帰還♪」って喜んでくれました(*^^)v

しかし金曜日に続いて今日も二回も取り消しのミスしてしまいました。
お陰でミスの処理しっかり覚えれましたけど・・・
出来たらしたくないので、レジ、落ち着いて頑張ります(。-_-。 )ノハイ
お仕事覚えてくると本当に楽しいです。
皆さんが良い方ばっかりなので、早く一人前にならねば!
しかし・・・やっぱり疲れたかなぁ~(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酢橘)
2006-12-11 18:15:25
女将さん 
お疲れ様。
職場の人 良い人たちで良かったね。
でも 頭痛くなる時もあったんだ・・・。
頑張りすぎないでね。
返信する
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-12-12 15:12:30
ありがとう(*^.^*)
本当に良い方達ばっかりで、とても嬉しいです。
そうなの・・・空気が悪かったのかなぁ~
何故だか分からないけど偏頭痛が出て・・・
力みすぎたみたい(*^^*ゞ
返信する