日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

寒かったわぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2006-03-17 18:26:12 | Weblog
三月のお仕事一日目
晴れて欲しいと願ってたのに・・・
雨だわ・・・

寒いからちょっとゆっくり出た。
それでも雨が上がらなくって・・・寒かったよ~
でもこれも4月までだ
頑張るぞ~

寒いのにクリスマスローズが満開です。
綺麗な花なのに・・・下向いてるのよねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ミポ☆)
2006-03-18 01:05:27
お仕事だと言うのに寒くって雨だなんて最悪。

こっちは風が強くって困ったわ~。

早く落ち着いた天気になって欲しいわね。

クリスマスローズがあちことで咲いてるけど、ほんと下を向いてるのが惜しいわ~。
返信する
可愛いのに・・・ (女将)
2006-03-18 16:12:10
ミポ☆

可愛い花なのに下向いちゃって・・・

鉢植えにして高いところにおいてあげたいけど・・・

そんな事すると枯らしてしまいそうだから

ずっとこのままだわ~
返信する
かわいい~ (チコママ)
2006-03-18 16:34:18
とても可愛い色のクリスマスローズね。

えっ、クリスマスローズってこんなかんじで咲くんじゃないのかしら。

ちゃんと上向くのもあるのかな。

地植えの方が丈夫でもつみたいね。
返信する