日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

テーマパーク

2006-10-13 13:12:15 | Weblog
とっても酷い状態がテレビでも放送されました。

会員制のブログをパパイアさんから教えてもらって
私にはちょっとしんどいのだけど
娘たちのブログをそのままコピーして更新しています。
結構見てくれていて、お友達も増えました。
そのブログでこのテーマパークのことを知りました。

もしもこのブログを更新していなかったらきっと知らなかったのでは・・・
テレビで放送されても、私はテレビはドラマの再放送と笑っていいともぐらいしか見てないので
きっとずっと知らなかったと思うんです。

酷い状態が放送されました。
身体が固まって動きませんでした。
こんな状態までほっとくなんて・・・許せない!
状態の比較的よい仔が名古屋の譲渡会に出ていたそうです。
犬種は忘れたのですが、
普通の半分ぐらいしかなかったそうです。
それが良い状態のワンコだそうです。。。

ワンコのテーマパークって一時すごくいっぱい出来ました。
私も愛が亡くなった時に琵琶湖のテーマパークに行ってきました。
そのテーマパークも潰れています。

お金儲けになるからって始めて
お客が来ないからって餌もあげない!水も上げない!
もちろん、散歩もシャンプーも無しです。
うつろな目の多くのワンコ達。
酷いです。命をなんと思ってるのか。。。信じられない。
こんな酷い事がもう二度と起こらないで欲しいです。

動物を飼う事は命を預かることなんです。

最新の画像もっと見る